ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2024.03.18 Monday

◇金沢復調の兆し◇



ども


今年は

なかなか暖かくならないですねー



gate Blackはイベントがコロナ禍以前の雰囲気に戻ってきてます


今日は筋肉少女隊のお二人のツアー



さすが大御所


ソールドアウトでした





北陸新幹線も延伸し、なんとなく人も増えてるような気がする



タロさんも大丸松坂屋の社長を勇退し


さっそく金沢遊びに来てくれてまーす



長年お疲れ様でしたー








2024.03.09 Saturday

◇新作◇




ども



巨匠魂はっき中



めっちゃいいの出来そうです




2024.03.05 Tuesday

◇お誕生日会◇




ども




6111のお客様の誕生日会にお誘いいただいたので


出席してまーす





銀座の楼庵でお祝い



70歳のバースデーを盛大に祝えるって


なかなか良い事よねー












2024.03.01 Friday

◇旅立つ準備◇



ども



3月に入ったのに気温が低い



アート作品が2つ旅立ちます





新しい作品も、もうすこしで完成するから


入れ替えのタイミングが合うかな






盆栽もギャラリーの誕生日におきました








2024.02.29 Thursday

◇神宮◇




ども


久しぶりに伊勢にきた



外宮から





そして




内宮へ




天気も良くていい感じです





以前来た時も思ったんだけど




神社の総本宮なのに



以外と豪華な感じがない



そこも日本ぽい



削ぎ落として削ぎ落として



本質的な意味を教わった






3月1日で、独立して21年


ギャラリーをオープンさせて1年




締めくくりに伊勢ってのも良い感じ






記念に


盆栽





購入





2024.02.26 Monday

◇御一行in金沢◇



ども



黒崎パパが金沢に6111のジャケットをGETしに来ましたー



ついでに一緒に金沢おでん



なんか近年金沢はおでんのイメージらしい





地元民としては、おでん??



ってかんじなんだけど






そして安定の月曜麻雀の会







そとは雪が降っている





最後の雪かなあ




2024.02.24 Saturday

◇続おおさか◇


ども


モネ展の人



半端ない










少し作家の勉強になったかなー。




独自のスタイルを追求することが大事やね



時代のトレンドとかもあるけど



それはそれ



アートとは追求やね、やっぱ







あ、炊き肉たべた



シジミ汁の炊き肉




貝の出汁が美味しかったね



大阪仲良しメンバーの送別会



皆様深夜までありがとうございましたー




2024.02.23 Friday

◇中之島美術館◇



ども



関西来てます





大阪といえば



モネ展




あまり美術館とか行く方じゃないんだけど



ちょっと時間あるので来てみた







巨匠の気持ちを読み解きにいきますかね












しっかし



いつになったら見れるのかなあ




最後尾は外







ディズニーランド以上の列ですわ





モネ凄すぎ






早起きして来たからなあ


次の打ち合わせまでには間に合ってほしいと願う








2024.02.20 Tuesday

◇製作期間到来◇



ども



金沢は最近暖かい日が続いてます





ちょーど、めっちゃ製作ブーム到来中なので



テラスで、色んな石とお友達になってますね




2024.02.17 Saturday

◇大西くんin金沢◇




ども




大西チーム金沢きてまーす




約11時間、仕事の話し?!してました




未来のポジティブな話しってどれだけでもできる




お疲れ様です〜

Powered by
30days Album