ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.22 Sunday

◇あめだねーー◇

image1.JPG
はいはい




相変わらず銀座SIX出店中すよー




吹き抜けんとこだし




どの階からも丸見えすよー







明日は選挙すよー








友達やお客さん沢山見にきてくれてる






金沢からも


お客さん来てくれたり






あざーす












image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG
金沢美術大学の教え子ちゃんも来たり







なな、なんと








金沢から



image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG
ドラムのじゅんじ



in G-SIX








6111初公開を目撃しにきた





身近なヤツが現れると






落ち着くわー

image1.JPG
2017.10.20 Friday

◇40◇

image1.JPG
どもー


雨っすねー東京






あ、




ランチ





銀座SIXの上のフロアにあるご飯屋さんに

いきましたー




image1.JPG
鉄板焼き



普段ランチ食わない




むしろいらない










食べれる食べれる




コース余裕の完食



白石さん


ゴチっす

image1.JPG






そいや



40歳になりましたー





6111とともに迎えれて



うれしーかな







ほんで




銀座SIXを早退し





vanilla取り扱いブランドの


ショーにお呼ばれされたし





渋谷ヒカリエにきたよ




人いっぱい

image1.JPG

image1.JPG
カッコよかったね







となりで

image1.PNG
たのしそw














image2.JPG
おーーー







音とライトにもこだわってるねー



かずき








image1.PNG
顔芸のほうが気になる

















そんな感じでショー見て








そのままヒカリエで





次の企画の打ち合わせ







with

いなり王子

image1.JPG
打ち合わせしてからの




デナー



ハンバーグ





チーズの






今日は食った






にく








2017.10.19 Thursday

◇2日目◇

image1.JPG
どもー



2日目っすー




昨日は常連の人たくさん寄ってくれたっすー





アザスー







今日また新聞でたみたいっす





伝説さんから写真送られてきたっすー





アザスー

image1.PNG
2017.10.19 Thursday

◇死の設営◇

image1.JPG
チーム桜


いきよーよーと



G-SIXのりこみます

image1.JPG
さすが出来たて



綺麗な搬入口






さ、G-SIXの裏側を紹介しよう

image1.JPG
地下2階



荷捌き場にて




荷物を降ろします






しかし






ご承知の通り









そんなに甘くないのが






運搬作業










荷物場から




迷路のようなセキュリティの通路を












かちくそ重い




鉄の塊を運搬します

image1.JPG
台車が



想像以上に小さい






想像は




銀座SIXのエア台車4台借りれます





って聞いたらスゲーでかい最新の台車





と、かってに想像してました











普通の台車







しかも





通路が細いため



鉄柵とか




ハンド運搬

image1.JPG
さらにヤバい事に





閉店後の



3時間30で設営しなくてはならない














むり












image1.JPG
しかし




やるしかない状況下では





やるしかない








写真とかとる暇なかったわ








とりあえず長い道のりを10往復以上







この時点で


チーム桜




衰弱してました




image1.JPG
とにかく焦りながらの




設営








なんとかできて来た

image1.JPG
おおとと








ライトつけたらマジでかつっこいい

image1.JPG
設営時間マックスをむかえ







大江戸温泉物語

image1.JPG
あさは6時前おき







ねみー

image1.JPG
早起きしすぎて





朝飯食ってる





さて
と、










今日から

記念すべき6111のデビュー初日










image1.JPG
あて





がんばりまーす
2017.10.17 Tuesday

◇金沢から銀座へ◇

image1.JPG
どもー




午前にみんなで

金沢でましたー





明日から銀座SIXっす





頑張んないとね

image1.JPG
新潟の日本海



景色もさいこー




けど


昨日の荷積みで



背中すでにバッキバキw

image1.JPG
今日の繊研新聞の一面に



明日からの記事でたよ





ないすタイミングっすね
2017.10.17 Tuesday

◇いまから設営◇

image1.JPG
昨日の深夜




荷積み開始





夜逃げみたいねw

image1.JPG
職人みのるもヘルパー





image1.JPG

image1.JPG
はい!2トン車パンパン


と、



ハイエースパンパン





あ、昨日の深夜の話しね





忙しすぎるってまさに最近やね





2017.10.15 Sunday

◇ふらいでーバンドマンとサタデー照明◇

image1.JPG
いそがしやー




けどバンドはやるけどね







で、




今日は





gateblack主催「under」でした





ジャンルも多様なバンドで


おもしろいイベントになりましたー




らすとは

じゅんぺーさんのバンドで盛り上がってた




みなさまおつかれさまでしたー

image1.JPG






おわらんよのよ








みのるが来週SIX用の




鉄加工したやつ持ってきたり



倉庫から鉄柵もってきたり



九谷焼きの納品の梱包作業したり




なんかやべーやる事あるわ

image1.JPG
2017.10.13 Friday

◇解散総選挙について◇

image1.PNG
ども


選挙きましたね。




10月22日投開票




今回はいろんな意味で面白いっす









最近政治ネタ書いてないから




ちらっと近況でも書いてみますかね














まずはコレでしょw







ブーメラン党


いや


民進党の解散劇











これは遅かれ早かれ






起こった事だと思うけど







思想や政策理念


完全に、完全にバラバラ政党








政権交代のみで集まった党と言っても問題ないかなw










民主党時代の深い闇をみなさん覚えていますか?



高速無料化とか

なんたら無料化とか





ま、ほぼ嘘でしたから



むしろ消費税増反対と公約に掲げ



政権交代したら



増税に踏み切った政党っすからね




危機管理の事もいろいろあったなー



竹島に李明博上陸とか


中国漁船衝突事件とか






3.11の地震のときも












あそこまでヤバいとこまで行って





気づいたよねー









気づかされたよねー






やっぱ政策バラバラの人の集団は



決める事が出来ない





別に今の与党がいいわけではなくて




せめて政策を党内でまとめれる



が政党の最低条件でしょ











て、いいながら




自分もあの時、世論の波


マスコミの煽りにのって



政権交代に乗っちゃった1人なんで





たいへん深く反省しております




たいへん深く











むしろ近年は「政策と成果」



をしっかり見ております




ネットを駆使して





その点





しっかりと監視しないと、って言う


きっかけをくれたのも民主党っすねw


そこは感謝しております。





で、事実のニュースを多角方面から

調べるようになりました。



海外ニュースとか



専門家のまとめサイトとか




わんきょくしてない情報ね




ほぼネットっす





あ、テレビは相変わらず見てないかなー






政治系は少々アレだからね〜












ま、


話し戻すと



日本の未来のためにも


民進党の解散は大きな1歩かなと





前原さん





お疲れさまでした!









しかーし




また民主党の2の舞になりそーな政党


現る


民主党ほどじゃないと思うんだけど、怪しい








小池さんの党





あ、希望の党




「10のゼロ」とか


これ見た?






ヤバいっしょ笑






ゼロの論理





ゼロに近づけるのはいいと思うけど






ゼロにできる具体的なプロセスが


全く書いてないし



できねーだろ!

って素人でもわかる項目もゼロ!とか書いてるし




有権者なめとるんかな?








しかも民進党の落武者過半数以上いるし











「満員電車ゼロ」



は爆笑したけどね





都心部以外の人



まったく関係ねーし






金沢電車ねーし









都議会選挙と勘違いしてる?w








小池さんの「リセット」発言は


少々イラっとした






今の経済状況


安倍さんの政策




リセットするほど悪くねーと思うけどー






GDPや経済は


最近良くなってると思うよ





株価も2万円越えだぜ




ちなみに




民主党時代は8千円代までいってたからね





あと


なんか上からに聞こえるのもイラっときたんかな






小池さん都知事になる時


若干期待したよーな気もするけど



なーんにもやってないよ


豊洲問題とかも





しかも


都政透明化透明化とか言っていた本人が



ちょい前

ブラックボックスで人事決めたりしてるし




言ってた事とやってる事が違うと



信用したくてもねー




できんくなっちゃうよねー






あと




民進党の落武者が

選挙受かりたいがためかわからんけど




大量に希望の公約にも反する人も



サクっと入ってるしw




政治家って


信念より当選


なんだね





ダッセ








投票する側も


そーゆー議員の過去の発言と




現在の発言を照らし合わせて







投票しましょうねー












あ!







あ!!






あああああ!





忘れてた!!!





立憲民主党










ま、いっか







そして




地道な活動を続けてる


日本維新の会



一時は太陽と合流して


ダメダメだったね



やっぱここもさっきの繰り返しになるけど


思想、政策が一致した議員同士で



政党作んないと




だね!




その点では



その失敗を経て



日本維新の会は初期メンバー中心になってるから




政策理念は、かなり一貫性はでてるね最近






あとは










共産党さま





◯◯反対、◯◯見直し


しか言ってないし


どうしたいのかわかんないからノーコメントでw








最後に与党自民党の具体的なところを






いろんな数字を見る限り



徐々に景気回復は確実にしてる







例えば大学卒業予定者の就職内定率


97.6%


1997年の調査開始以降



最高の水準だ








日本平均株価





昨日あたりは株価21年ぶりの高水準





とかね






逆に


消費税増とかは


政策として時期早々かなと思うけどー








せっかくの日銀による金融緩和と


内需による景気回復



10%にすると腰折れする予感しかしない





麻生さんの財務省グリップのためのアメだと信じよう






上げるとしても、まだ少し待つべきかなー








いや!



逆に下げて、さらに内需を上げるほうが




税収は増えるんじゃねー?










外交だと近年の首相の中じゃ


どーみても安倍さん最強でしょ





トランプとも話しができ


プーチンとも話しができる



世界の中でもレアな立ち位置の首相になってるし




あと、長期政権の恩恵も外交だとあるからね







G7での日本の存在感も

安倍さんになってから増してる








あー



眠くなってきた











ま、みんな忙しいと思うけど



投票しましょーー


期日前投票もあるから

2017.10.13 Friday

◇追われるわー◇

image1.PNG
来週からの事で

決める事ありすぎやね




一樹とパクさんお疲れしたー





image1.JPG
残業まえに



近所のラーメン屋さんきた




オシャレな鶏ガラ醤油

image1.JPG
しかも



昔からの知り合いがやってたし





またこよー



2017.10.10 Tuesday

◇祝!誕生日◇

image1.JPG
ども




まーと





本日10月10日






めでたく40歳になりました






てことで



まーとの40年の歴史を



まーとの大好きな白ごはんをたべながら



インタビューしていきます












image1.JPG
まず、


「1番ふるい過去の記憶は?」




ma-to/

保育所の年長のときですねー


誰が好き?って友達が言ってきて


ケイコちゃんかな〜



と、


みんなのまえで公開告白をした事です。







「どんな小学生時代を過ごしましたか?」





ma-to/


人見知りをしだして、運動オンチ


夏休みに特別授業で


25m泳がされました。





あ、でも絵日記は好きでした。





たぶん今もどこかに置いてあります。





「それ、見たことないの?」



ma-to/


別室においてあるかなー



こんどみてみようかな






あと、姉貴のピアノ教室にお菓子があり



お菓子が食べたくてピアノ教室に通いだしました。



これが音楽らしい音楽とのの出会いですかね。






ピアノ教室では





1つ上の女の子と



連弾する事になり






家で一緒に練習をする機会が増え



なんかドキドキしてましたねー。









あと


この頃にいろいろ好きな事とか見つかって



やりだしましたね




阪神ファンになったり




将棋をはじめたり





キン肉マン





あ!メガネもこの頃からかけだしました。




「何で視力悪くなったんですか?」





ma-to/



いやー



遺伝ですかね〜、最初から1.0しかなかったですし、






生徒会選挙に出るも




落選






自分は出たくなかったんですけど


推薦されたので

立候補しました。




惜しくも落選ぐらいだった気がします





体育館でプレゼンがありました。



そこで




倒れた子を

大丈夫?って、助けるプレゼンをしました。



優しさをアピールをしました。







「じゃあ、中学生の頃の話を聞いていいですか?」




身体が弱かったので


鍛えるためにバスケ部に入部しました。




「何でバスケなんですか?」



ma-to/



その時仲良かった高山くんに誘われて





でも高山くんはすぐ辞めました。






先輩がメッチャ怖くて



行ってない時期もありました。





けど、3年間全うしました。


ポジションはフォアードです。



補欠ですけど。






高山くんは3年のころ卓球部で活躍してました。






毎年クラスの女子を好きになってました。





あ、




女子バスケの広瀬さんて子はずっと好きでしたねー。






3年のクラス替えで



広瀬さんと同じクラスになっちゃって興奮してました





さらに


あいうえお順で


奇跡的に広瀬さんと隣のせきに






「え!すごい偶然ですね。どんな子なんですか?」



ma-to/


色白で短髪。

なんかボーイッシュな印象だったと思います





「どんな話をしてたんですか?」




ma-to/


なんか


隣のせきになってすぐ




広瀬さん「本多くんて可愛いね」



って言われて




更に喋れなくなりましたね。






机に


Xと彫刻刀で彫ってましたね





あと


ボンタンをはき出しました。








「じゃあ高校いきますか」




ma-to/

えーー、


私立落ちてー




姉貴と同じ高校


に入りました。



高校にはいると


麻雀とタバコ漬けでした。



で、ベースセットを買ってもらいました。


あ、高校入る前ぐらいですね



もちろんXのタイジの影響を受けました。





2年になり


某Kさんと衝撃的な出会いがありました。




第1印象はモテそうな人だなーと、






そこから某Kさんに誘われ




バンド活動を始め、謹慎になったりと、

いろいろと人生が変わり始めましたね。










「続きのストーリーは、またいつかインタビューしてみようと思います。」


image1.JPG
Powered by
30days Album